ヒゲ脱毛アドバイザー

自分に合った脱毛を見つけましょう

銀座で参加したエステ体験脱毛

以前からエステには興味があったのに、なかなか行く時間がなかったのですが、この間、会社の先輩と銀座でランチした時に、脱毛の話になりました。

銀座にも脱毛できるエステがあったので、友達が通っている銀座にあるエステを紹介してもらいました。

初めての脱毛だったので、専門スタッフのカウンセリングを受け、お肌の状態などもチェックしながら進めてもらいました。

今まで、脱毛を専門的にお願いしなかったのには、痛みに弱い私にとって、ちょっと恐怖があったからです。

でもその銀座のエステでちょっと脱毛の体験をしてみたら、あまり痛くなかったところに驚きです。

それに忙しいと通えないなと思っていたら、スピーディかつ痛まない脱毛ということを教えてくれました。

専門のスタッフさんが、毛の長さや色、肌色などを徹底的に、細かくチェックしてくれて、人それぞれに合った脱毛をしてくれるので、肌トラブルの心配や効果が高いということ、何よりも気になるのは、脱毛すると肌への負担がかかるのではないかという心配もないそうです。

肌を保護しながら進めるので、敏感肌の人でも安心して受けられるそうです。

実際に体験してみると、痛みをほとんど感じなかったです。

しかも施術時間は、わずか数分程度で終了なので、あっという間でした。

これなら忙しくてなかなか時間が取れなかったりする私でも、続けられそうだなと思います。